What'sNew詳細

GenetBio社製のPrime Taq Polymerase(カタログ番号 G1000)について、メーカー側で製品に添付している英文の使用説明書に誤記がございましたのでお知らせいたします。
誤記の内容ですが、反応液に加えるTaqポリメラーゼ溶液の使用量が、本来の使用量より多い量で記載されております。

(誤)0.6~1.25μl → (正) 0.2~0.5μl

既にご購入済みのお客様におかれましては、弊社ウエブサイトで正しい使用説明書をダウンロードしていただけるようにいたしました。
こちらのリンクから、ダウンロードください。
Prime Taq Polymerase(カタログ番号 G1000)使用説明書

また、2024年2月15日以降弊社から出荷する製品には本来の使用量で記載された使用説明書を製品に添付して出荷いたします。
お客様各位には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
また、お手数でございますが、既に当製品をご購入下さったお客様におかれましては、正しい使用説明書をダウンロードしてくださりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

(PDF): GenetBio社 Prime Taq Polymeraseの使用説明書の誤記について

この件に関するお問い合わせ先:
株式会社エムエステクノシステムズ営業部
東京:℡03-3235-0673
大阪:℡06-6396-6616
Email:technosales@technosaurus.co.jp